2016年11月13日日曜日

玉川万葉の森×MAYA MAXX×玉川近代美術館

玉川万葉の森×MAYA MAXX×玉川近代美術館 美術トーク
が平成28年11月3日(木)に開催されました。

玉川総合運動公園の中にある万葉の森には
万葉集に詠まれた植物が植えられています。
万葉植物の自然観察と万葉の歌について講師の先生から
解説をしていただきながら散策し、お茶席を楽しまれました。


 

 その後、玉川近代美術館にてMAYA MAXXさんの美術トークが開催されました。

 

 
MAYA MAXXさんの話術に参加者のみなさまグイグイ引き込まれ
有意義な時間を過ごされておられました。
 
参加者の方からは、
「MAYAさんの美術トークを聞いて絵の楽しみ方を学び、とても面白かったです。」
「ユニークさ解説が良かったです。」
「ずっと聞いていたかった。」
などの感想をいただきました!!
 
MAYA MAXXさん、本当にありがとうございました。
そして参加いただきました皆さま、ありがとうございました。