2016年1月19日火曜日

ワークショップを開催しました

みなさん、こんにちは~(v_v)

外は荒天候ですが、いかがお過ごしでしょうか。

玉川近代美術館では、1月17日(日)に
ワークショップ「簡単ミニ掛け軸つくり」を開催いたしました。

今日は、その様子をご紹介します。



お子様の参加もあり、皆さん真剣に創作されておられました。




参加者の方が作られた作品たち~








みなさん、素敵なミニ掛け軸を完成させられていました。

細かな作業もありましたが、1時間半くらいで簡単に作ることができました。

お家で、お気に入りのハガキやポストカードなどを入れて飾ってもらえているのかな~



玉川近代美術館では、来月もワークショップ開催予定です♪

詳細は、今治市の2月号広報か玉川近代美術館のHP等でご確認ください。