2014年12月28日日曜日

春が楽しみ・・・③

みなさんこんにちは。

だいぶ押し迫ってまいりましたね。

今日は、10月にわれらが館長が植えたお花たちの成長ぶりを
ご紹介しますね。

ここ1ヶ月は寒かったためか、(玉川近代美術館では少し雪が積もりましたのよ。やるでしょ?さすが玉川
11月に撮影したものとあまりかわりがないように思えます。



 いかがでしょう?


こちら
11月27日に撮影したもの



少しは成長しましたかね?しましたよねd(*^v^*)b

寒さはこれからが本番だし、春はまだ少し先ですものね。
気長に成長を見守ることにしましょう。

みなさんもこれからの報告をお楽しみに。。。ヾ(o´▽`)ノ゙