2014年12月27日土曜日

ツール・ド・玉川 記念展示

皆さま、こんにちは(*^^*)

前回に引き続き、大変遅くなってしまいましたが11月23日(日)開催されました
「第1回ツール・ド・玉川 挑戦の軌跡」で行った記念展示に
ついてご報告いたします!!(大変遅くなり、本当に申し訳ありません…)

スタート、ゴール、メインステージが文化交流館の隣ということもあり、参加者の方に
コースの魅力、玉川の魅力を知ってもらうべく記念展示を行いました。


コースの紹介
距離と標高差、エイドステーションや
注意箇所などをご案内しました(^^)


 
玉川の観光紹介も!!
サイクリストの皆さん、玉川えぇとこいっぱいあるんよ~


















今治地方観光協会さまのご協力で、玉川の
四季折々の美しい自然や、コース写真をご紹介~










大会の協力会社gros chatさまのご協力で、愛媛県の
選手や今大会監修者の福島晋一さんなどの優勝時のウェアや
優勝カップなど貴重な品々も展示させていただきました!!






たくさんの参加者!みなさんウェアも自転車も
バッチリ決まってますね(^0^)/


























展示もたくさんの方に見ていただけました












 
ゴールしたら、おいしい玉川グルメが待ってます☆
 
美術館スタッフは展示室で勤務しておりましたので、コース走行中の写真は
ありません。ごめんなさい。。

最後の参加者がゴールする時には、参加者、スタッフなど総出でゴール付近で
拍手でお迎えする場面もあり感動的でした。

↓↓↓メインステージ前で記念の寄せ書きを書いていただきました。
















「玉川サイコー!!」「また来るよ!!」
「キツかったけど楽しかった!」「坂キツイ!でも楽しい」などなど、
うれしいお言葉をたくさんいただきました!!

ツール・ド・玉川へご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました(*^^*)
大会当日は紅葉が一番美しい時期でしたが、冬の玉川春の玉川夏の玉川にも
ぜひ足をお運びください!!(真冬は積雪する場合がありますのでご注意ください)

玉川近代美術館にも気軽に足を運んでくださいね。サイクリングで玉川の豊かな自然と
おいしいグルメ、そして心を癒すアートと体を癒す温泉をめぐる…カンペキです!

参加者の皆さま、関係者の皆さま、ボランティアの皆さま、感動をありがとうございました!!