2023年9月29日金曜日

愛媛新聞に「かのうかりん 絵本原画&作品展 ~おまつりのおと~」の広告が掲載されました🐱

皆様こんにちは。
本日は、愛媛県下の方ならきっと気付いていただけたであろう、とあることのご報告です!


それは……


先日、9月16日(土)の愛媛新聞に、当館で開催中の企画展「かのうかりん 絵本原画&作品展 ~おまつりのおと~」の広告が掲載されました🐱✨✨

どどーん!       ©デブ猫ちゃん



神戸新聞で連載され、現在、愛媛新聞でも毎週土曜日に連載されている「かなしきデブ猫ちゃん マルの真夏のプレゼント」🎁✨
そのおはなしの下に、とっても楽しい広告が登場しました😍


第7回も、すてきなイラストとお話でしたね✨   ©デブ猫ちゃん


16日には、広告を見たたくさんのお客様にご来館いただけました!

見逃してしまった!という方も、新聞であれば地域の図書館などで見られるはずですので、ぜひ「マルの真夏のプレゼント」と合わせて、楽しい「おまつり」の広告をチェックしてみてくださいね🐱