2016年5月3日火曜日

オープニングイベントを開催しました

みなさま、こんにちは~ ( ^o^)/

玉川近代美術館では、企画展「なつかしの昭和レトロ展」が開催中です。

企画展初日の4月29日(金)【昭和の日】に
「なつかしの昭和レトロ展」オープニングイベントを開催いたしました。

4月29日、1日限定で玉川を周遊してくれたボンネットバス


みきゃんも遊びに来てくれました♪


ボンネットバスの履歴書★


いざ、出発~!!いってらっしゃ~い♪♪





昔の遊び体験コーナーでは、竹馬やは羽子板など体験をされていましたよ。
竹馬を上手く乗りこなされていた方は、周りにいた方々から拍手をもらったり、
親子で羽子板をされていた方は上手に羽付きをされていました。


オープニングイベントでは、たくさんの方にご来館いただきました。
ご来館くださった皆様方、ありがとうございました!!

「なつかしの昭和レトロ展」は6月19日(日)まで開催いたしております。

是非、この機会に昭和の世界へタイムスリップしてみませんか。