2014年3月29日土曜日

たまっこらんどのみなさん

3月28日(金)お隣の今治市社会福祉協議会
子育て支援センターたまがわ《たまっこらんど》のみなさんが
課外活動の一環として、お越しくださいました。
芸術鑑賞は子どもたちの豊かな心を育て、
また毎日家事と育児に追われるお母さんにとっても
ゆとりある貴重な時間になったのではないでしょうか。


絵を見てきれい~」「すごい~」って(^^)
かわいかったな!!
 
思い出しました.15年ほど前を(汗
子どもは本当に自由~なので
おかあさんはた~いへん(>-<)





























最近忙しくて心にゆとりがなくなってきてるな...
ちょっと気持ちを落ち着かせたいなと感じたとき、
玉美に寄ってかえろうかなぁなんて思ってもらえるとうれしいな。











                        


                          
              U(*^-^*)