2014年3月23日日曜日

たまがわマルシェ開催!

こんにちは(^^)
今日はとても暖かく、一段と春を感じます。

今日 玉川では、がんばる地域活性化協議会連合体によるたまがわマルシェを開催中です!!
(国道317号線沿いの「湖畔の里」の横の広場にて、15時まで)







































グルメや雑貨などたくさんのお店があり、大賑わいでした♪♪















玉川では、「鈍川すっぴん美人の足湯」や玉川ダム湖での「レイクリング」など
地域おこしの取り組みが活発に行われています。(開催日はお確かめの上、お出かけください)
開花はまだですが、玉川ダム湖の桜も毎年とってもキレイです!

モチロン美術館の休憩コーナーの窓から見えるも「一枚の絵画のように」ステキです。

皆様、ぜひ美術館&玉川に遊びに来てくださいね~(*^0^*)