2014年2月8日土曜日

またまた雪です (๑º ロ º๑)

連日の玉川雪情報です。

今朝、美術館に来て、まあびっくり!!

きのうとは比べものにならないくらいの大雪です。
門が雪で開けきらないほどでしたよ。


いつもなら白い敷石が見えるのですが・・・

玄関前の「SUMMER」も真っ白で凍えています(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
 
どうも、ぼくは中庭にいる「将軍の孫」です(^ ^)
帽子の上にどっさり雪が積もっています。寒いよ~

休憩コーナーからの雪景色です。
額が切れてしまいました・・・(´・_・`)
 
木々も真っ白です。
きれいだけど・・・・寒々としています。


きのうのように書いてみましたが、
雪が深くて書きづらいです。
 
玄関前で積雪を測ってみました。
10センチ余りかな?

 
こんなに降ったのは、5、6年ぶりでしょうか?

国道317線は、チェーン規制がかかっているようです。
出勤途中には、何台か立ち往生している車を見ました( ゚д゚)。

こんな日は、おうちでゆっくり過ごしたほうがよさそうですね。
もし、お出かけする方は、十分にお気をつけください。