2014年2月19日水曜日

絵のない美術館...

こんにちは

先週は展示入替と館内清掃のため
臨時休館させていただいてました。

みっちり一週間かけてスタッフ3人でがんばりました。()

今回は館蔵品テーマ展示です。
詳しくは玉美HPイベント・展覧会情報をご覧ください。


展示入替の様子は以前ブログで紹介させてもらったので、
今回はちょっと変わった写真をお見せしますね。

美術館なのに絵が一枚も掛けられていない


暗~い

天窓があるとはいえ、自然光だけだと、
意外と暗いんです。

ここは先日まで歌川広重の東海道五拾三次が
掛けられていた第二展示室

なぁ~んにもなぁ~い











































!! そういえば....一枚だけありましたね(*^‐^*)


一枚の絵画のような窓からの景色(^^)
 




                                                                                                *^・^*)