2020年11月14日土曜日

11/8 アーティストトークを開催しました

 皆さま、こんにちは!

玉川近代美術館では先日、企画展「WIND MANDALA」関連イベントの

アーティストトークを開催しました。

作家の鈴鹿芳康さんが、展示室の作品の前で、作品や制作についてお話

してくださったのですが、どのような条件の中で撮影し、どういった想いを

込めているのかなど知ることができ、作品への理解も深まりました。

お話が弾み、終了予定時間をオーバーしてしまいましたが、充実した内容で

参加者の方からも「ご本人からの制作話を聞ける機会はなかなかない経験

で、面白かった」や「作家さんの意図が分かって大変良かった」などの

感想をいただきました。



アーティストトークは、後2回、12/13(日)と2021年1月17日(日)に

開催を予定しております。

興味のある方は、玉川近代美術館までお申し込みくださいませ。