2015年12月27日日曜日

わらアート「ワラシシ」へ会いに行こう~

みなさん、こんにちは(・_・)

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

年末年始、どこに行こうかお考えの皆様~♪

ワラシシへ会いに行ってみませんか?

今治市内から国道317号線を松山方面へ進み、
県道154号線へ入り、丹原・朝倉方面へ進むと・・・

目の前にワラシシが現れます。


近くにある旧鈍川小学校が駐車場となっておりますので、ご利用ください♪

 
 
近くまで行ってみると、その大きさに驚愕させられます。
 
"笑シシ"なのですね~素敵。

地元の方々が協力して作られたそうです。

エサやりは禁止です!!


以前にブログで紹介させていただきました
1番後ろにいる子ワラシシも立派に
できあがっていました。


玉川中学校1年生が制作したウリ坊





是非、笑シシ親子に会いに行ってみてくださいね。