2014年11月27日木曜日

春が楽しみ・・・② と、ワラシシ(わらアート)くん

みなさん、こんにちは。

久しぶりのまとまった雨でしたね。

美術館の周りも紅葉がだいぶすすんできました。



青空に映えてきれいヽ(*´∀`*)ノ

 


山の頂上まで紅葉してますね(^・^*)
写真の腕が足りなくて、あまり美しさが伝わらなかったかも???
でも、ほんとうにきれいなんですよ。


 ところで、1ヶ月前のブログでお知らせしたお花の球根たちはどうなったでしょうか?

 

1ヶ月前はこんなかんじ・・・

今は、なんと!ヽ(゚Д゚○)ノ
 



こんなに成長しています。

ますます、春が来るのが楽しみになってきました。
これから、寒い冬、雪の季節を迎えますがぐんぐん育って
きれいな花を咲かせてほしいものです。
がんばれ~~。

ではまた、次回のご報告をお楽しみに・・・・・・。


ところで、玉川近代美術館で開催中の秋の企画展、
「しまなみが結ぶ美の架け橋―吉田卓と二科展の画家たち―」ですが、
おかげさまで、たくさんのかたにおいでいただいております。
ありがとうございます。

会期も12月14日(日)までとなっております。
まだ来られていない方はぜひおこしください。

ワラシシ君もまだまだ出現中ですよ~(。´・∀・)ノ゙

みんな来てね。待ってるわら~