2014年10月23日木曜日

玉川に、巨大イノシシ(わらアート)出現中!! PART2

みなさんこんにちは。

玉川町鈍川に『ワラシシ』君が出現して1ヶ月余り、新聞・テレビなどのマスメディア
にも取り上げられて、すっかり有名になりましたねヽ(^o^)丿

今回は、この『ワラシシ』君たちの制作過程を少しご紹介しようと思います。

玉川支所から写真をお借りしましたので、ぜひごらんください。


 
竹と木とで骨格は作られました。


近いけんっ('ェ';)
















































  

 
  




本当に歩いている
みたい



























どこへ行こうかね





大勢の方の協力があって、こんなにすばらしい『ワラシシ』君ができたんだと、
つくづく感じます。
 

親イノシシは高さ4.5m、長さ8mあるそうです。子どもたちはその半分くらいです。

こんな『ワラシシ』君たちが待ってる鈍川へぜひ行ってみてください。



11月下旬 まで設置予定だそうです。

下の地図を参考にお越しください。



お待ちしています。

なお、お帰りには、
 
 企画展「しまなみが結ぶ美の架け橋-吉田卓と二科展の画家たち」を開催中の

玉川近代美術館にもお立ち寄りくださいませ。お忘れなく!!