2014年4月24日木曜日

サイクリスト



こんにちは。

今日は素敵なお客様にお越しいただきましたので、
ご紹介したいと思います(*´゚∀゚`)ノ
















ルネサスエレクトロニクスの社員さん6人組です。
なんと、皆さん西条市からロードバイクで来られたそうです!!
あ庵さん八幡饅頭さんを訪ねて来られたそうです。
美術館にもお越しくださって有難うございます^^



 
                                  

 
 

 
 
 
 










こちらのサイクルスタンド、初めてご使用いただきました!!
嬉しさのあまり、許可をいただき記念に撮影させていただきました。
ロードバイク、かっこいいですね。
 
撮影に快く応じてくださりどうも有難うございました(人´∀`)



サイクリングにはとてもいい季節になりましたね。
 
皆さんも玉川へお越しの際には、
是非玉川近代美術館へ足をお運びくださいヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ