2018年7月13日金曜日

玉川アートめぐり vol.1

皆さま、こんにちは~!!
玉川近代美術館(玉美)では、「玉川アートめぐり」と題して、玉川地域にある
アートスポットをご紹介して参ります!


第1弾となる今回は、「ギャラリーカフェWood Block」さんです。


今治からは玉川ダム湖の手前、317号線の坂の頂上付近に
あります。(カフェ前に駐車スペースあり)


キレイなお花と素敵な木の看板と言葉でお出迎え♪
「今日はなんだかいい日になりそう」






ギャラリースペースは貸し会場として個展やグループ展も行なえます。
詳しくは、上記までお問合せください。


現在は、3周年企画「JUNEselectionn展」が、開催中です!
会期 平成30年6月15日(金)~7月15日(日)の金・土・日曜日
                                11:00~18:00


8月には「憧れの北海道 木版画展」を開催予定とのことです。
あつ~い夏に、涼しい北海道に思いをはせて…
次回の展覧会もお楽しみに!!
※営業は金・土・日曜日のみです。







アートな町玉川を今後もご紹介していきます。
皆さまもぜひ玉川に足を運び、自然やアートを満喫してくださいね!